風俗を心の底から楽しむための画期的な方法は、体験談を読むことなんですよ!

指先の綺麗な女の子でした

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は京都エリアをほぼすべて掲載済み!
普段あまり意識していない部分なだけに、Uというデリヘル嬢の指先の綺麗さは今でも覚えているんですよ。多分半年くらいまえにお世話になった京都のデリヘル嬢です。地方に出張した時、風俗店がないのでデリヘルをって思ってホテルに呼んだんですよね。物凄く覚えているのが、その綺麗な指先だったんです。しかもその指先で手コキだとかいろいろとしてくれたんです。こちらのモノとのコントラストで余計覚えているんですよ。白くて長いあの指。手コキしてもらっている時、普段の手コキでは感じないものを感じました。快感というよりも、夢心地のようなあの雰囲気。あれは本当に記憶に残っているんですよね。もちろん指先以外にも彼女の良い所はたくさんあると思いますけど、自分にとっては彼女のあの指先が物凄く鮮明に覚えている部分なんです。風俗の楽しさっていろいろとあると思いますけど、指先にゾクゾクさせられたのは後にも先にも彼女だけなんですよね。だからこそ覚えているんです。

心から感動したデリヘル嬢

二週間前にお世話になったデリヘル嬢のJちゃん。彼女はこれまでの風俗人生の中でも最高の女の子なんじゃないかなと。それくらい印象に残っているんです。なんでそこまで印象に残っているのかといえば、風俗嬢としてというよりも人としてですね。彼女はとっても優しかったです。配慮が行き届いているって言っても良いですかね。こちらのことを常に考えてくれているし、更には終わった後です。ティッシュを出してくれたり、終わった後も物凄く優しかったんです。終わると素に戻っちゃう女の子とか結構多いじゃないですか(笑)それまでの甘い雰囲気が一変、風俗嬢から女の子に戻るというか。それもそれで悪いとは言いませんけど、彼女は最初から最後、バイバイする時まで風俗嬢としてこちらのためにって気持ちを持ってくれていました。だから心から感動したんですよね。風俗での出会いでなければ本気で惚れていたんじゃないかなって思わせてくれる女の子でしたね。

童顔だけど持っていた子

童顔な割には巨乳という素晴らしい特徴の女の子を見つけたんです。彼女はDというデリヘル店にいる女の子で、風俗の口コミ等でも高い評価を得ていたんですよ。そんな女の子は是非お世話になりたいじゃないですか。それで彼女を指名して楽しんできたんです。思い起こすと童顔で巨乳の女の子とはあまり遊んだことがないなと。だから余計期待値が膨らんでいましたが、その期待以上のものをもたらしてくれました。彼女、本当に童顔なんです。でもボディは最高なんです。しかも身長が低いので幼い雰囲気に拍車をかけているんですよ。でも彼女はそれなりのものを持っているんです。童顔の女の子にしてもらうパイズリとかフェラは、理屈抜きに新鮮且つ刺激のあるものでした。この時の快感はなかなか忘れられるものではないなと。いろんな属性の女の子がいる風俗の世界ですけど、今後は童顔と巨乳の組み合わせの女の子をしっかりとマークしておきたいなって感じたものです。

人は見かけによらないなと

人は外見で判断出来ないという言葉もあれば、外見に出る部分もあると思うんです。厳密には外見「だけで」すべては分からないってことだと思うんですけど、風俗の世界でも同じことが言えるんじゃないですかね。見かけによらずに…って思った子は結構いるんですけど、一番のギャップといえば二か月くらいまえにお世話になったKというデリヘル嬢ですね。彼女は見かけはモデルのような美人。テレビをあまり見ない人には「女優です」って言っても通用するレベルなんじゃないかなと。そんな彼女ですけど、物凄く感じやすい敏感な女の子だったんです。敏感な子って可愛い系の子が多いってイメージだったんです。むしろ美人系はサドが多いって自分勝手に思っていただけに、物凄く敏感でかなり良かったです。あれだけ敏感な美人っていうのは自分もあまり記憶にないんですけど、こちらの指や舌の動きに合わせてプルプルと腹筋を震わせているあの様子は未だに脳裏に焼き付いています。

頭脳派というデリヘル嬢でした

風俗にいる女の子のことはあまり深入りしないというか、聞いちゃいけないこととか聞かれたくないことだとかもあると思うのでそこら辺は大人として抑えているんですけど、この前は久しぶりのプライベートというか、彼女の素の部分が気になるというデリヘル嬢と出会いました。彼女、自分で頭脳派だって言うんですよ。男への奉仕も科学だと。どうすれば快感を与えられるのかは、こちらの角度や力加減も大切って力説してくれたデリヘル嬢だったんです。さすがにこのタイプは今ででも初めての女の子。理系出身ということでそういった考え方をするんだなと。面白かったのが男の勃起の角度による考察です。これは風俗の時間ではなく、どこかでコラムとしてでも披露すべきなんじゃないかなってくらい面白いものでした。ちょっと変わった女の子ではありましたけど、それもお客を楽しませようとする姿勢なのかもしれません。だから物凄く楽しい時間だったのは言うまでもありません。

成長したんだなと思ったデリヘル嬢

久しぶりに指名したデリヘル嬢は、実は彼女が新人の時に一度お手合わせしている女の子なんです。その時はまだまだたどたどしく、風俗業界に入ったばかりなので初々しい部分がかなり目立つ女の子でした。その時もそれはそれで楽しかったんですけど、先日その彼女を半年ぶりくらいに指名したら、もはや初々しさのかけらもありませんでした。彼女は立派な風俗嬢へと育っていました。こちらのことも覚えていて、「あの時はお世話になりました」なんて軽妙なやり取りが出来るくらいに成長していたんですよ。それもそれで楽しかったですね(笑)それにテクニックも段違いに上昇していました。文字通り風俗の世界でいろいろと揉まれてきたんでしょう。確か以前はまだまだフェラも単調だったんです。こちらからあれこれ言うのも可哀想だったので何も言いませんでしたけど、成長した彼女はフェラも変幻自在。人間ここまで変わるものなのかと驚いた程です。次の成長はどうなるんでしょう。